ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
mikihana先生ご指導のもと、スクラップブッキング教室をしていただきました。
1月に習ってきたものを、ちょっとペーパーを変えて
おさらいをしつつ、その時行けなかったひろくんママさんに
教えるという手はずが、、すっかり忘れています。以前の記事
一生懸命思い出して、作りました。
P1070870.jpg


同じ形を2回目となると、「ちょっとデザインを変えてみよう」など欲が出て
失敗もいろいろ。なんとか無事に完成です。
左からひろくんママさん、真ん中 私、右 mikihanaさんです。
P1070873.jpg
スクラップブッキング、とっても面白いです。また作りたいなあー。
終わってからはYummyさんのイベントへ。
楽しかったです。ありがとうございました
2012.02.24 / Top↑
Secret

