ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

24日から始まるYummyさんのイベント用に納品させていただきました。
全部ではありませんが、ざっと紹介します。

まずは、ケロちゃん作
これは可愛いぞ~~
柴犬ちゃんと、ミニチュアダックスちゃん@ケロちゃん
ケロちゃんの羊毛はどんどん進化しています。
P1070831.jpg

それから、お花のブローチいろいろ@ケロちゃん
P1070835.jpg

鍵チャームのネックレス@ケロちゃん
P1070840.jpg

壁にかけたのを撮ったので、曲がってすみません。
クローバーのチャームのネックレス@ケロちゃん
クロスチャームのヘンプネックレスもありましたが撮りそびれてしまいました。
P1070836.jpg


私の作品。ケロちゃんと似たような物になりましたが
鳥チャームなどのネックレス@りぶ
P1070799.jpg

シュシュも春物のコットン系を作りました。@りぶ
P1070807.jpg

あとは、先日アップしたお花のパッチン留めや
くしゅくしゅのゴムなどはたくさんカラフルな物を置かせていただきました。


イベントは2月24、25日です。今回は土曜日にもあるので
お仕事されている方も行けそうです。
お菓子なども出る予定です。楽しみにしています Yummyさんブログ
P1070841.jpg
2012.02.21 / Top↑
Secret