ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

友達と言っても、妹、、と言うか もっともーっと年の離れた若い友達が
ストラップを作りに遊びに来ました。
最初は、スポーツを通じてのお知り合いでした。
手芸もやってみたいと言う事で、シュシュや、ストラップなど
一緒にいろいろ作ってきました。

CIELOさんの「ひとめみし」の糸を使ってみました。
ビーズはふーさんの丸い小花ビーズです
ピンク好きなのでもっとピンクっぽい方が良かったかなー。
また作ってね
写真の下は、この前作ったスクラップブッキングの中のページです。
写真貼らないで、このままインテリアや撮影に使えそう
P1070795.jpg

お菓子作りが趣味のその友達から
おいしいチョコケーキに、スノーボールいただいちゃいました。
こういう物を作ったり、お誕生日にまめにメールをくれたりします。
女性らしい子だな~といつも思います。見習わないと多分無理
おいしかったです。ごちそうさまでした
P1070808.jpg

スポンサーサイト
2012.02.18 / Top↑
Secret