ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1070763.jpg
石を使った巻き結びのブレスレットを作ってみました。
ターコイズ、フローライト、ローズクオーツです。
編んでいると曲がってきてしまうので、コルクボードにピンで貼るまではしませんでしたが、
ボードの端を基準にしながら編みました。
サイズは調整可能で16センチから21センチぐらいまでの間でつけられます。
使ったヘンプは、160センチ4本でした。

それから、もう1つ最近作ったもの
P1070758.jpg
1つの記事にするほどでもないのでここに載せます。
ボタンを使ったブレスレットって作ってみたいなーと思い試作です。
試作なので、半端糸や、ちょっと割れの入ったビーズとか
そんなもので作りました。
ボタンを通す感じがわかりました!
芯が80センチ3本 結びが200センチ切りましたが
170~180センチあれば十分でした。
委託用には、長さ調整ができるタイプにしようかな。

Yummyさんのイベントは、24、25日
いろいろ納品できるようにがんばります。
2012.02.16 / Top↑
Secret