ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
唐良里さんの教室に来てくださっている
Mさんの作品を紹介します。
前に写メいただいていたのに、アップが遅くなってすみません。

左が唐良里さんで作ったストラップ
右は、家で作ったご主人用のストラップです
横巻き結びも縦巻き結びも完全にマスターされました。
綺麗ですね。
120103_1245~01

愛犬、愛猫ちゃんのために作ったネックレス。
120103_1516~01

猫ちゃんが、お昼寝中に、ささっと装着の図 
120103_1523~01
わんちゃんにも。
120103_2044~01
大切な家族とペアのネックレス っていうのもいいですね
こうして、いろいろ作っていただけると嬉しいです。
材料などもお分けしていますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。


昨日はなぜかアクセスが多かったです。
もしかしてショップカードを渡した方が見てくださったのかな?
ありがとうございます。
作品は、順次ご紹介していきます。
後から検索しやすくするため、作品のカテゴリーごとに
アップしていますので、他の日の作品と一緒になることがあります。
少々お待ちください。
2012.02.03 / Top↑
Secret

