ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

1月30日の続きです。
同じライトブラウンを合わせた方。
配色は同じですが、
編み目のゆるさが違うと、ちょっと印象が変わります。
P1070537.jpg

2月2日 イエローと、茜です
P1070555.jpg
茜を作った方は、お友達にも教えたいということで材料をお持ち帰りになりました。
ちょっと遠くて、うちまで来られない方にもヘンプを広めてくれて嬉しいです。


2月7日 強風と雨でしたが、なんとか教室が開けました。
風邪、インフルエンザが流行っていて、お休みの方もちらほら。。。
この日は、「男の子って、いろいろ破壊するよね~~。。」という
男子ママトークが盛り上がりました。
P1070736.jpg


作り方はこちら

次は、今回の教室でネックレスを作った方々の紹介です。
カテゴリーの関係で、紹介が遅くなりすみません。

2012.02.08 / Top↑
Secret