ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1070527.jpg
少し前に作った かぎ針編みのお花のピン留めを
ちょっとだけ大きくして、レースや きらきら糸をつけて
おとなしめのコサージュを作りました。
後から黒も作り、黒いレースをつけました。

白い台紙は、ショップカードで、このままラッピングします。
かぎ針でもうちょっといろいろなコサージュを作ってみたいです


AVRILさんや、CIELOさんのいろんな糸を混ぜて
くしゅくしゅのお花ゴムを作りました。
P1070548.jpg
両方とも委託先に置かせてもらう予定です。


Yummyさんのイベントが 2月24、25日に行われます。
Yummyさんのブログ
いつもは平日のイベントが多いのですが、
今回は土曜日もやるので、お仕事されている方も行けますね。

私たちも新作を納品できるようにがんばります。
他の作家さんの新作も楽しみです。
以前に買った薄めのエコバック、愛用しています。

それから、「浜のミサンガ 環」に新色が登場です。
さくらなでしこバージョン とっても可愛いですよ。
前回の冬バージョンが、今までのと色があまり大きく変わらなかったので
もっといろんな色が出たらいいのになと思っていたので良かったです。
さっそく、注文しました。少しでも被災地の支援になればいいなと思います。
main_logo.jpg
スポンサーサイト
2012.02.12 / Top↑
Secret