ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

前記事のアンクレットと同時に、トンボ玉を入れたものも作りました。
こちらは、ちょっと大人サイズ。

IMG_8691.jpg

作り方は こちら
作り出すと止まりません。
同じパターンの物をいくつも並べて、ひたすら編み編み、、、、
色は、ピンク、紺、黄色、水色、焦げ茶、ログウッド
トンボ玉は足に邪魔にならないように5ミリぐらいの小さな物です。

IMG_8692.jpg

6月の教室は、たて巻き結びのブレスの予定です。
その他に、石包みのネックレスや、藻玉のネックレスなどなど
リクエストにもお応えすることになっています。
せっかく来ていただいて作るのですから、
使える物を作りたいですよね。
遠慮なくおっしゃってください。

先日、ブロ友のぶぅふぅう~さんがうちに遊びに来てくれました。
おいしいものを食べて、のんびり~いっぱいおしゃべりできました。
また何か作りたいな~って思いました。
先日は、ケーキ屋さんのイベントでも、またまたお世話になりました。
一緒にできるととても楽しいです。
ありがとうございました
スポンサーサイト
2010.06.03 / Top↑
Secret