ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

以前に作ったブレス(作り方はこちら)を教室でもやることになり
ケロちゃんと 練習会をしました。

P1070384.jpg

前はピュアで作りましたが、今回はイメージを変えて
ケロちゃんがマゼンタ、私はターコイズで作りました。
日頃あまり使わない色なので
ケロちゃんはマゼンタにテンションアップ
今年は明るい色を二人とも求めているのかな?攻めていきましょう!

一人で作る時は適当にやったりもしますが
ケロちゃんと、細かいところを話し合って、
同じように教えられるようにしました。

どっちでやっても完成はするから、好きな方でいいよ
なんていうことがヘンプではよくありますが、
二人で言うことが違っていたらみなさん混乱しちゃいますよね。
スポンサーサイト
2012.01.13 / Top↑
Secret