ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

お正月はみなさんいかがお過ごしですか?
食べ過ぎたらいけないなあ、、と思いながらも
おいしいものがいっぱいでついつい、、、のお正月でした。
実妹にかなり前にこのブログを教え、妹が作った物を
載せた事もあったのですが、
今でもたまに見ているというのを知りちょっと恥ずかしかったです。
お正月会えたので、浜のミサンガ環 をプレゼント。
興味があったそうで、喜んでもらえました。

年末に作ったものの紹介です。
バレンタイン向けの物も作りたいなと思っていたところ
ハートの編み方を見つけました。
ただハートだけでは寂しくて、AVRILさんの糸をいろいろつけてみました。
P1070269.jpg
子どもは かわいい~と言ってくれるけど
まだまだ何か足りないなあ。


それから、新年早々にお詫びです。
私、長年勘違いをしておりました。
よく 水牛の角の輪 と言っていたのは、こちらのことで
P1070328.jpg


よくネックレスにしていたこちらは
ココナッツでした
P1070334.jpg



気がついた時、焦りました。焦りました
急いで、ブログを検索して、記事を修正させていただきました。


初めて買ったお店で そう書いてあったのが、勘違いの始まりで
つるつるしてるし、そうなのかな~~と思っていました。

と言うことで、このブログの情報は、話半分で読んでくださいね
大変失礼しました。
年初からおっちょこちょいな私ですが
今年もよろしくお願いします。

10日から、Yummyさんが「初売り福袋」を発売する予定です。
スポンサーサイト
2012.01.05 / Top↑
Secret