ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1070129.jpg


浜のミサンガ 環の ウィンターバージョンが発売になったので
買ってみました。

写真 右が 夏に買ったバージョン(青っぽくないけど、青と明記されていました)
左がウィンターバージョン 緑です。
並べてみると色の違いはわかるけど、ネットで見ると違いがよくわかりませんでした。
これから、いろんな色が出たら面白いかも。

ブレスについているウッドビーズには、プロジェクトのマークがついていて
夏バージョンは青で、冬バージョンはちょっと見えづらいけど
赤でかかれています。

一緒についてきているカードも、おしゃれになり
これからますますバージョンアップしていくといいなと思います


それから、CIELOさんからヘンプが届きました
P1070168.jpg
どの色もお気に入りです
2011.12.26 / Top↑
Secret