ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

先日、ケロちゃんと忘年会ランチに、フォーシーズンさんへ行って来ました。

その時に「もこもこのシュシュとか新作作ったらもっと持ってきてね」と
言ってくださったので、お言葉に甘えて納品させていただきました。
ラッピングした後の写真なので、光っていてすみません。


ケロちゃん作、羊毛のお花のピン
P1070103.jpg

ケロちゃん作、羊毛のマトリョーシカちゃんたち
オレンジ色は「みかんちゃん」と命名(by ケロちゃんジュニア)
以前の緑は「レディーガガ」だったそうですよ
P1070107.jpg

私はモコモコのシュシュを3タイプ 白、グレー、茶
ラッピングして中が見えにくいので、見本も置きました。
P1070109.jpg

それから、3連ブレス いろいろ
P1070114.jpg

値札に通し番号をつけているのですが、記念すべき「1000番」が
このブレスになりました!
P1070121.jpg

ネックレスも2本追加しました。
P1070124.jpg

ブレスレット、ネックレス、羊毛ピン、ストラップ、シュシュ
いろいろ売れていました。
いろんな方に使っていただいているようで、とっても嬉しいです。
たくさん置いていいよーと、ありがたい言葉もいただきました。
納品した時は、忘年会ランチのお客さんでいっぱいでした。
またおいしいご飯を食べに行きますね
2011.12.12 / Top↑
Secret