ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
先日、ヘンプ教室でした。
以前に来られなかった方に来ていただき
おとり置きの物だけの回でした。

Iさん作の陶器のチョーカーです。作り方は本を参考にしたのでごめんなさい
IMG_8661.jpg

Oさんの斜め巻き結びのチョーカー、とても根気がいります。作り方 こちら
IMG_8670.jpg

Iさんのお友達が二人いらして、ヘンプデビュー戦。
楽しんでいただけたようです。
芯 80センチ2本 結び 220センチ1本
IMG_8663.jpg


自分で、記事を検索する時に便利なので、長いですが
作品のタイトルを全部載せました。


6月の教室は、たて巻き結びのブレスです。
ミクシーの交換会の作品も考えたいな~

今日は材料になりそうな物や、ヘンプ本を買いました。
楽しみながら作りたいなー
2010.05.29 / Top↑
Secret

