ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

陶器ビーズのネックレスの紹介です。
12月2日 ケロちゃんに教室をお願いしました。
携帯で撮っておいてくれました。ありがとう
111202_1145~02

12月7日の様子です。
テープに金ぱくがつくといけないので、裏返しにして
ねじり編み中。
P1070017.jpg

4つ組のおさらいをして
P1070015.jpg


完成しました
P1070020.jpg

P1070026.jpg

4つ組にまだ慣れないのに、ずっと黙って一生懸命編んでいる姿を見て
「がんばった~~!!」と思わず拍手です。
P1070030.jpg

そして、今年最後の教室の作品です。
P1070041.jpg
P1070042.jpg
P1070047.jpg
P1070048.jpg

自分の中の発想では、黒とかピュアしかなかったけど
みんないろんな色で作ったのを見る事ができて楽しかったです。
みなさん楽しんで作っていただけて良かったです。
来年も楽しく作りましょうね~
2011.12.10 / Top↑
Secret