ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんのイベントへ行って来ました。
ちょっと小雨にもかかわらず、車も人もいっぱいでにぎやかでした。

入ってすぐ右にケロちゃんが作ったリースなどがありました
P1060986.jpg

他の作家さんたちの物を見ると刺激になります。
P1060985.jpg

中央テーブルにもいろいろ。
冬らしいバックや小物もいろいろありました。
P1060984.jpg


いつもは1室だけですが、イベントの時は特別に
隣の部屋もお店に早変わりです。
P1060988.jpg

いつも人気のガトママさんのお菓子。
P1060982.jpg

私はお知り合いにプレゼントする小さいバックや
鉢を置く台を買いました。
2011.12.02 / Top↑
Secret