ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

寒くなったり、暑くなったり変なお天気が続きますね。
フォーシーズンさんに納品に行って来ました。
左3本は、ケロちゃん作のガラス玉のネックレス、
右2本は私が作ったトンボ玉のネックレスです。
トンボ玉は、ご近所のトンボ玉作家の方の物です。
P1060838.jpg

それから、羊毛ピン 
P1060621.jpg

他に定番のシュシュ、今回は毛糸バージョンを持っていきました。
シュシュや、ブレスレットが少し売れていて、嬉しかったです。
羊毛ピン、シュシュ作りが一段落ついたのでヘンプに戻りたいな。


それから、教室もできるかもしれないとのことなので
見本を置かせていただきました。
P1060844.jpg
輪が広がるといいな。
2011.11.22 / Top↑
Secret