ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんで教室の日でした。
ふーさん作の、陶器のペンダントヘッドを使ってネックレスを作りました。
何ヶ月か前に「冬向けに」と言う事でお願いしていたものが
形になりました。嬉しいな

P1060611.jpg
ねじり編みの部分が左右非対称になっています。
今年はこんなアクセサリーがはやっているので、取り入れてみました。
4つ組からすぐにねじり編みをするのは初めてで、新鮮でした。
これからの季節にぴったりのネックレス。是非使ってくださいね。

こちらは、先月宿題になっていたNさんのチェック模様のストラップです。
最後まで編んできてもらって、結んでビーズを入れて完成させました。
綺麗な編み目です。
P1060605.jpg

今日の唐良里さん
コーヒーだけでなくて、香りのよい紅茶もありますよ。
P1060615.jpg
お庭では、バラが綺麗に咲いていました。
P1060620.jpg

今月末には、落語の公演もあるそうです
2011.11.10 / Top↑
Secret