ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんで教室をしてきました。

Hさんは、ウッドのネックレスの4つ組編みをして仕上げました。
丁寧に編んでいました。
P1060461.jpg

Nさんは、本に載っていたチェック模様のブレスレットを
アレンジして、ストラップを途中まで作りました。
横巻き結びと、縦巻き結びが交互に出てきたり
右から編んだり、左から編んだり
色も変わるので、かなり複雑です。
P1060463.jpg

Kさんは、以前にも作った長いカメラストラップをもう1度作りました。
長いので、紐の用意だけで大変です。
材料 リサイクルシルク 140センチ8本ぐらい
結び(並列平編み)10m2本
タッチング 140センチ2本
まとめ結び 60センチ2本 およその長さです。

今日の唐良里さん お手製のベスト。
編み物が得意なからりんさん。
前は押し花など、作ることをいろいろされていたそうですよ。
P1060465.jpg


来月は、ふーさんのペンダントトップを使ったネックレスです。
2011.10.28 / Top↑
Secret