ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ケロちゃんと、打ち合わせ&Yummyさんに納品してきました。

まずは、届きたてホヤホヤのふーさんのビーズをケロちゃんにご披露!
これは、次回の教室でみなさんも使います。
前もって予約してもらったのだけど、実物を見たら
全部欲しくなっちゃうんじゃないかな。
楽しみにしていてください。
P1060397.jpg

裏も素敵です。
P1060398.jpg
金ぱくを細く貼るのはとても大変そうで、ありがたいなって思います。
ふーさんに聞いたら、作業の細かさにびっくりでした。


それから、Yummyさんに納品に行きました。
ケロちゃん作のネックレス
P1060414.jpg

ケロちゃん作の羊毛フェルトのブローチ
P1060415.jpg

私は冬物シュシュのリクエストがあったので
もこもこ糸の指編みのシュシュと
P1060407.jpg

かぎ針編みのシュシュを作りました。
P1060411.jpg

写真はないですが、羊毛フェルトのぱっちんどめに、
羊毛フェルトの髪ゴムも2個組にしてこんな感じに作りました。
P1060404.jpg

それから、指編みのミニマフラーも初めて作ってみました。
P1060263.jpg


ヘンプはどこへ行った~?という感じになってしまいました。
冬物のネックレスも勉強して年末のイベントまでには作っていきたいと思います。
2011.10.20 / Top↑
Secret