ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1060250.jpg

お友達のまころんさんからのオーダのモダマのネックレスを作りました。
下はふさふさで、淡い色合いで、ウッドビーズを入れてというご注文でした。

最後のウッドビーズは好きな感じに入れていただこうと思い
まだ仕上げていませんでした。
まころんさんがイベントに出られるので、行きがてら
お渡しすることにしました。まころんさんのブログ

まころんさんの石けん屋さん
P1060474.jpg
おいしそうな石けん。
P1060481.jpg
一緒に出店されていたお友達のブース。
P1060477.jpg
P1060479.jpg

会場は、和食レストランの大広間だったので、畳でした。
座ってのんびりおしゃべりしたり、小さな子たちも寛ぎモードでした。
姫系小物のお店、ちりめん、ナチュラル小物、ビーズ、陶芸、お菓子
さまざまあって、とっても楽しかったです。

ネックレスは、薄茶系のウッドビーズを2色入れて、
その場で完成させて無事お渡しできました。
気に入っていただけて、良かったです
前にお会いした時に、『ヘンプってこんな風に編むんだよ~』と
短いヘンプで作ったストラップを
携帯につけていてくれて、とっても嬉しかったです。
またお会いしましょうね。
2011.10.30 / Top↑
Secret