ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

先日、山田町支援バザーを開催されたフォーシーズンさん
作品を置かせていただけることになり納品してきました。
P1060353.jpg
レジ横のいい場所をありがとうございます

出発前に家で撮ったもの。
冬向けの毛糸で編んだシュシュと、ケロちゃん作の羊毛の作品です。
ヘンプはストラップを中心に置かせていただきました。
P1060339.jpg

フォーシーズンさんとは何年か前から
スポーツを通じたお知り合いで
お店にも何度も行っているのですが、こんなご縁になるなんて嬉しいです。
お店は、ランチがおいしいのはもちろんのこと
自家製野菜を使っていたり、ワッフルもおいしいし、コーヒーもおいしいです。

「もっと持ってきてね」と嬉しい言葉もいただきました。
今度は、ブレスを持って行こうかな。
よろしくお願いします。
2011.10.15 / Top↑
Secret