ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
岩手県山田町を支援するバザーに出店しました。
お天気は良くて、風も爽やか。
娘と楽しい1日を過ごしてきました。
会場は、フォーシーズンというレストランの駐車場です。
ここはランチもおいしいし、グリーンが綺麗な素敵なお店です。

大きな段ボールにコルクボード 大4枚と小2枚を入れ
他にもカゴにいっぱいシュシュを入れ、
メッシュのスタンドには 羊毛フェルトのピンなどなど
大量に持っていったので、ディスプレイが大変でした
強風にあおられるコルクボードをなんとか固定して
ばたばたしているうちにイベントがスタートしました。

P1050978.jpg

娘が看板など作ってくれたので、色が派手。。。
うちわに文字を書いたりするアイデアは芸術祭でいただきました。

会場の雰囲気はこんな感じ。
バザー品コーナーや、陶芸、炭、たまご、お菓子、蜂蜜、野菜
さまざまな物がありました。
P1050987.jpg

リコーダーグループの優しい音色の演奏。
P1050973.jpg

大道芸の方も来ていました。
縄跳びしながら ジャグリング かなりむずかしそうでした。
P1050971.jpg

山田町の特産品いろいろ
山田町は、釜石市と、宮古市の間の海に面した町です。
あわび、ウニ、牡蠣などが海産物が名産だということですが
今はまだとれないそうです。
1日も早くもとの生活に戻れることを願います。
それには、みんなが忘れないで、活動を続けていくことが
大切だと思いました。
今日はまだ1回目です。何度も続けていきたいという主催者の方のお話でした。
P1050989.jpg
P1050990.jpg


私たちは売り上げの一部を寄付させていただきました。
バザーは、収益のすべてが寄付されます。
フォーシーズンでの充実した1日をありがとうございました。

P1050993.jpg
P1050994.jpg


スポンサーサイト
2011.09.26 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。