ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今日は秋らしい爽やかなお天気です。

いつもお世話になっているYummyさんに納品に行ってきました。
被災地支援バザーの方もあるので、ほんのちょこっとですが
置かせていただきます。
前の分もあるので、ネックレスやいろいろあると思いますので
良かったらお出かけください。

羊毛ボールのピン 
この前のオフ会でボールを作って以来、羊毛に燃えました
台紙もちまちまと手作りしました。地味な作業だけど、楽しい
バザーの方にも小さく写真を載せましたが、
1つ1つ色が違って、作っていても楽しかったです。
P1050835.jpg

ケロちゃんのネックレスを置かせていただきました。
P1050829.jpg


9月26、27日 9月のYummyMarche

前回の委託の時の様子
こちらの商品も継続して置かせていただいています。

今月は忙しいけど、充実しています
2011.09.23 / Top↑
Secret