ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

岩手県山田町の支援バザーに向けて、ケロちゃんと打ち合わせをしました。

ヘンプはあまりメジャーでないイベントのようなので
手作り雑貨という感じで、ヘンプ以外の物もいろいろ作りました。

私はヘンプの物以外は、羊毛フェルトのピンと 髪ゴム。
羊毛フェルトが止まらない!
他に、シュシュも夏物、秋物いっぱい作りました。
気がついたら、ヘアアクセばっかりだ~~
8月のオフ会、芸術祭とハンドメイド仲間に会う機会があり
いっぱい刺激を受けて、パワーアップです。
P1050806.jpg

それから、毎度おなじみの 麻ひものカゴシリーズ。
ペン立てに使えそうなサイズも作ってみました。
携帯の充電コードと、携帯がすっぽり入るぐらいの大きさです。
P1050817.jpg

ケロちゃんの作品。うさちゃんと鳥かごが初登場です。
P1050822.jpg

ケロちゃんもいっぱい作りました。
菱形の和風陶器が面白いです。
P1050854.jpg
P1050851.jpg
P1050841.jpg

バングルの上からヘンプをぐるぐる。
P1050838.jpg

イベント、どうなるかな~
呼び込みって苦手><   心配です。
ケロちゃんが、ディスプレイ用にいろいろ書いてくれました。
説明はそちらを見てください
ご近所の方には、直接メールなどで、お知らせさせていただきます。
ハンドメイド以外にも 野菜、たまご、スイーツ、いろいろあります。
売り上げの一部が寄付になりますので、是非遊びに来てください。
2011.09.21 / Top↑
Secret