ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。


P1050843.jpg


まだまだ暑いですね
ケロちゃんと、イベント準備をしました。

ケロちゃん作の 野球チャームのストラップです。
ふーさんにお願いして作っていただいたチャームです。

右の2つは、表はバットとボール、裏にはグローブが描いてあります。
2センチほどの小さなチャームなのに、細かく描いてくださって
本当にありがとうございます。

ボールの方は赤い縫い目のところがちゃんとへこんでいて
縫い目も細かく描かれていて
本物のボールみたいになっています。

9月末のイベントにも持っていきます
イベントで、男の子が買うものって、案外なかったりするので
これは、いいのではないかな~と思います。

イベントに出すもの、少しずつ紹介していきます。
2011.09.15 / Top↑
Secret