ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

IMG_8535.jpg
晴れた気持ちの良い日曜日
「ナチュラルビレッジ 春の村祭り」に参加させていただきました。
ナチュラルビレッジのこだわりは、失われつつある、「自然」、「共生」、
「健康」、「手作り」、「文化」の5つで、
それらを維持・情報発信していく村(ビレッジ)です。
そんな素敵な場所で、自然素材のヘンプのお店を出させていただけて
嬉しいことです。それに、室内なので、快適、、ありがたいです~

ハンドメイドの達人 ぶぅふぅう~さんも一緒でした。
可愛い布小物、雑貨などなど、、、イベント慣れしていて並べるのが早い。
私たちは、まごまごとコルクボードにディスプレイしていきました。
ぶぅふぅう~さんのお店で、素敵な手提げつきかごを買いました。
部屋において、雑誌などぱっと入れておくにもいいです。
あとは、朝どりのきゅうりや、オラッチェの飲むヨーグルト
オーガニックの石けん、手巻きすし、手作りのお人形、
お隣のブースの方のペットボトルカバーなどなど、、
私も娘もいろいろ買い物しちゃってました。

IMG_8583.jpg

杉山バラ園は満開
ここは、バラ園とは言っても、入場無料。
他にもパン屋、わんこのお店などなどいろいろあります。
いい香りが漂い、午後からは太鼓の演奏もありにぎわいました。

IMG_8589.jpg

わんこショップ「わんのはな」の看板犬 ボーノくんもネックレスをつけてくれました。
写真を撮ろうと私がしゃがむと、
そこへお尻をすりすり入れてくるなつこい子でした~。
わんのはなは、わんこのオーガニックフードなどもあるそうです。
楽天ショップもありますよ~。
IMG_8597-240.jpg

イベント終わったばかりだけど、
反省点、発見、アイデアのひらめきがあり、
いろんな物を作りたくなってきちゃった。
やりたいことを、一つ一つ進めていこうと思いました。
スポンサーサイト
2010.05.18 / Top↑
Secret