ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1050198.jpg

のんともさんが、ピュアだけを使った編み模様のネックレスを作っていて
私もやったみたいなと思い、作ってみました。
ベーシックはやっぱりピュアですね。
作っている間は、影響受けないようにこういうタイプのネックレスは
一切見ないようにしました。
どうしようかなと遠くから眺めて考えて、脳みそフル回転させて楽しく編めました。
設計図はなくて思いつくまま残りを見ながら作りました。

トップは、月麻の綾ちゃんのタイのおみやげです^^ありがとう♪

材料 

ヘンプピュア4m 8本
4つ組(ビーズが3つのところ)部分だけに使った短いヘンプ 20センチぐらい 2本
2011.08.08 / Top↑
Secret