ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

夏休み前最後の教室の後は、Yummyさんへ納品に行ってきました。

今回はちょっと少なめ。
ケロちゃんは小さなシェルパーツを使った涼しげなネックレス。
P1050030.jpg

シェルを使ったシンプルなネックレス。ねじりの位置が違うだけでも
ポイントになりますね。
P1050033.jpg

私は東京で仕入れてきたバナナの皮を使ってあるトップのネックレス。
P1050024.jpg

ふーさんに作ってもらった肉球ストラップ
Yummyさんにふーさんのことをお話して置かせていただきました。
P1050027.jpg

Yummyさんの様子
お洋服や雑貨が30%オフのセール中です
P1050036.jpg

私たちが置かせていただいているコーナーは、入り口左手に移動。
P1050037.jpg

ディスプレイも素敵なYummyさんです。
手前にある白のレースのコースターはなんと300円!安過ぎませんか?
P1050039.jpg
2011.07.16 / Top↑
Secret