ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
img_top_main.jpg

写真 「三陸に仕事を!プロジェクト 浜のミサンガ環」よりお借りしました

ブルーアップルさんのブログで見た 浜のミサンガ「環」(たまき)
デザインも素敵だし、ヘンプ編みとしては、たまらなく心ゆさぶられました。
私の好きな、赤×ピュア の組み合わせ。是非欲しいです。

めんこいテレビ HPにて7月11日より予約販売開始


しばらくこの記事をトップにさせていだだきます。

(追記)
秋田のチャムランさんのhiroさんが編み方を教えたりこのプロジェクトに関わっていることを知りました。
大阪のCIELOさんもこのプロジェクトを広めようとしていたり、ハンドメイド品を送る活動もされています。
ブルーアップルさんは、現地へボランティアへ行かれて、編み編み教室を開いたりしました。
ヘンプに関わるみなさんの大きな力が合わさろうとしています。
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

