ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

6月のビーズ教室の作品です。
前回のドレスは数が多くて大変だったけど
パンダちゃんは、立体なので、編み図が込み入ってました。
P1040837.jpg

目から鼻のあたり、失敗して戻ったりしました。
パンダちゃんは身長6センチぐらいの割と大きな物で
ビーズも大きいのですが、カットガラスという質の良いもので
プラスチックと違って輝きも良かったです。

最近ヘンプ編んでるの~?というお声が聞こえてきそうです
かぎ針で苦戦していてヘンプはちょっとお休み中。
本で見るとさらっと書いてあるけど編んでみると
どこを先に編むの?ってわからなくなってこのまま迷宮入りの予感。。。
2011.06.15 / Top↑
Secret