ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

4月のビーズ教室の作品がようやく完成しました。
こんなに大きな作品は初めてでした。


ビーズ丸小1900個 特小500個を使用しました。
P1040685.jpg

ウェストと、袖の所が細かくて大変でした。
袖は、別に作り、テグスを通しながらつなげていきます。
ここが、なかなか通らなくて、難所でした。
何度もくじけそうになりましたがここでみなさんに発表することを
励みにがんばりました。
子どもも私もとっても気に入っています。
先生、今度はもっと簡単なのにしてね~。


Yummyさんのイベントに行ってきました。
またしてもカメラを忘れてしまったのですが、
庭に置くのに良さそうなじょうろ型のポット、
イベント定番のお菓子(スノーボール)
娘におみやげのお財布などを購入。
サシェは、震災募金になっていて1つ買いました。
私が作ったのは、、、シュシュが売れてたぐらいかな~~

作るの遅いから、今から冬物でも作ろうかな
Yummyさん いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2011.06.04 / Top↑
Secret