ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんのイベントが 6月2日3日にあります。
追加で納品する分の紹介です。

ケロちゃん作、ボタンのネックレス。
中ヘンプを使っているので、しっかりしています。
P1040652.jpg

カゴが減っていたので、追加で作りました。
P1040664.jpg

だ円型も初挑戦。
P1040667.jpg

宿題だったペットボトルカバーもなんとか間に合いました。
次は350mlバージョン、自分用をまず作ってテストしたいです。
P1040672.jpg


先日、学校の家庭教育学級でみつろうクリームと
アロマスプレーを作りました。
私はお部屋を爽やかな香りにしてくれるリフレッシュスプレー。
レモンとユーカリの爽やかな香りです。
とっても気に入りました。なくなったら自分でも作ってみようと思います。
2011.06.01 / Top↑
Secret