ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室ウィークが始まりました。
先月、試作品を作った大きなウッドのネックレスを作りました。
(作り方はこちらに載っています)

モスグリーンが私が作った見本です。(右)
5月10日 ひろくんママさんの作品(左)
P1040434.jpg

5月11日の作品
バタバタしていてどの色がどなたかわからなくなってしまいましたが、
Sさん、Hさん、Fさん、Mさん、Nさんが作った作品です。
P1040440.jpg

5月11日の作品
P1040449.jpg

5月11日の作品
P1040469.jpg

5月13日の作品 Yさん二人、Wさん
P1040475.jpg

ビーズはだいたい同じぐらい入っていますが、みなさんいろいろな
並べ方をして楽しかったです。
気分は夏 青系が人気です。
手と頭を使いながら没頭する時間は楽しいですね。
4つ組が初めての方もいて、がんばりました
4つ組は、重ねた所を離さないようにすることがコツです。


教室の相棒ケロちゃんが ふーさんに作ってもらった
ボールのビーズです。直径13ミリぐらいです。とってもいい感じ
息子さんがソフトボールをやっているのでとっても喜んでいました。
近くにいた野球部のお子さんらいらっしゃる方が欲しい!と言って
すぐにお婿に行きました。これでどんな物を作るのかな。
P1040461.jpg
2011.05.16 / Top↑
Secret