ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ふーさんに作っていただいた肉球ビーズで、ストラップを作ってみました。
初めて ろうびきにチャレンジしました。
ライターで炙る加減が最初わからなくて
焼くのが足りなくて、くっつかなかったり。
おそるおそる台所でやってみたり

P1040429.jpg


月麻の綾ちゃんからいただいたパーツとろうびきを使ってストラップも作りました。
ありがとうございます大切に使います
子どもに取られそうな予感。。。。

P1040424.jpg
上の写真の白いろうびきは以前にmyxx君にいただいたもので
真ん中の薄茶は、吉祥寺のエスニックショップで買いました。
もっと欲しくなって、ブルーアップルさん ぽちっとしちゃいました
ろうびき、とっても面白かったです。端が綺麗になっていいな。
教室のみんなにも使ってもらいたいなと思いました。

材料
芯 ろうびき 25センチ(肉球ビーズの所で折り返して
        平編みの中に入れてあります。)
結び ろうびき 40センチ
ビーズ

芯だけ通したところの写真
P1040432.jpg
2011.05.10 / Top↑
Secret