ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ふーさんに肉球ちゃんシリーズのビーズを作っていただきました。
前に、肉球のペンダントヘッドを作ってもらって
すごく気に入って、今度はわんちゃんだけでなく
猫ちゃんっぽいのもいいな~って思って
相談しながら作ってもらいました。

まずは黒い生地の物から。柄が表裏違っています。
上が表、下が裏側です。裏のワンポイントもかわいい
縦が2センチぐらいの小さなものなのに、細かく絵を描いてくれました。
P1040242.jpg

続いて、白、ピンク系。
裏のハートと、桜柄はすぐに決まりました。
ピンクが淡いのと濃いのと2色あると言うので、両方作ってもらいました。
P1040246.jpg

続いて猫ちゃんとブルー系 
猫のしっぽだけっていうのもいいけど、お尻もかわいくてお気に入りです。
近所でよく見かける猫ちゃんによく似ています。
ブルー系は、グリーンがかったクローバーの色がすごく綺麗で
大好きな色です。

P1040249.jpg

そして、最後におまけにいただいたビーズ。
私の好みを熟知しているふーさんのチョイス、素晴らしいです!
特に、鳥小物に目がないことをよく知っていて
鳥を描いてくれました!
お花のグリーンも、前にふーさんのブログに「この色好き」って
書いたのを覚えていてくれたみたいです~^^
また何か書こうっと(笑
P1040254.jpg


文章で伝えるのは難しくて、
文よりもさらに下手な私のイラストも送ったりしました。
それでも細かい所までは伝えられなくて
てきとーにお願いします♪ で、好みに作ってくれるのだから
ふーさんって本当にすごい人です。
このビーズでストラップを作ってみたいなーって思っています。
ありがとうございました。


ふーさんの記事
スポンサーサイト
2011.04.29 / Top↑
Secret