ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ペットボトルカバーを作ってみました。
SAMASAMAショップカード


本当は隙間なくこま編みをする予定だったのですが
買って来た無印の麻ひもが思った以上に太くて
こんな形に落ち着きました。
太い糸は、手が疲れますね。
麻ひももいろいろあるようで、ミクシーのコミュに入って
使い勝手を研究中です。
最終的にはヘンプ(中)で編んでみたいな。

ボタンは1個だけあったココの大きなビーズ。
穴に紐を通して、裏で結んであるだけです。
大きいし1個だけではネックレスに使えなくて
しまってあったものを使えました。

これ、最初から最後まで1本の糸で繋がっているのですよ。
はぎ合わせが苦手な私らしい物ができました。
スポンサーサイト
2011.04.23 / Top↑
Secret