ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
28日 4回目の教室の作品です。
IMG_8293.jpg

同じタイプの作品ばかりですが、みなさんの作品を載せたいなと思っています。

左は、先日ケロちゃん宅に来た友達用のネックレスです。
少し長めな感じが良いというので、こんな感じに仕上げてみました。
喜んでもらえるかな~。

この前、教室に来た人から「育児のストレス発散できる」と言われました。
小さいお子さんとずっと家にいると、煮詰まってしまう時もありますよね。
私は、久しぶりの小さな子との時間を楽しみ、
友達は、編み編みに集中して楽しいときを過ごしてもらえたようで
お役に立ててうれしかったです。

教室は5月は全員でやるものはお休みさせていただきます。
5月26日に、私だけが教室をやる日にしようと思いますので、
今まで作ったものをまだ作ってない方、お取り置きがある方など、
都合が良い方はご連絡ください。

あと、5月は、抽選に当たればイベントがあり、ぶぅふぅう~さんのケーキ屋さんの
イベントもご一緒できることになりました。
とんぼ玉のお仕立てもあと少し、、、がんばります。

みなさん よい連休を過ごしてくださいね。
スポンサーサイト
2010.04.28 / Top↑
Secret

