ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

3月9日の教室の作品です
P1040044.jpg
おしゃべりしながらも、きっちり編みました。
手や指は痛くなるけど、かたい方が長持ちします。
がんばって、しめてくださいね。
P1040047.jpg

ネックレスとシュシュを作った人もいました。
このネックレスは使いやすく、簡単に作れて評判良いです。
パーツがほとんどなくなってしまったので、探しておきます。
P1040038.jpg

前にシュシュをやった後、家族に教えたり
友達に作ってあげたり、と輪が広がっていて嬉しいです。
コットンコードも材料だけお譲りしたら
その人が講座を開いて、喜んでもらえたそうです。
材料があれば、お譲りしますので声をかけてください。

自分のページを開いて、暗い記事なのがとても辛くて
前の写真をアップさせていただきました。
こんな時に不謹慎なと思われる方もいらっしゃるかと思いますが
理解していただければ幸いです。
2011.03.20 / Top↑
Secret