ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんのイベント(10、11日)用に納品してきました。

今回はケロちゃんの作品の写真もしっかり撮りました。
いつもバタバタしてて、撮りそびれることもあり、すみません
こうしてブログに載せるのも楽しみです。

まずは、ケロちゃんの作品から。
羊毛のマトリョーシカちゃんたち
可愛いですね~~すごいですね~~言うことありません
私は立体が苦手なので、尊敬です。
高さが4、5センチで小さいのに、花とか細かいパーツがいっぱいついていて
手がこんだマトちゃんです。
P1040022.jpg

羊毛のマットとコサージュ、卒業式、入学式にいかがでしょうか~
あたたかみがあって、素敵ですね。
P1040024.jpg

ココナッツの輪を使ったネックレス
ココナッツの輪は、これでなくなってしまいました。
またどこかで買えたらいいな。
教室でも作りましたが、みんなよく使ってくれて嬉しいです。
P1040018.jpg


私の方は、前に載せたものばかりなので小さめ画像でどうぞ。
モダマ包みネックレス
P1040007.jpg
もこもこのストラップ
P1040008.jpg

シュシュは、CIELOさんの所で見て参考にして作りました。
P1040013.jpg

かごは、2個セットにしました。
P1040016.jpg

納品に行ったら、新しい作家さんの手作り石けんや、
一品もののエコバック、洋服いろいろ、
使うのがもったいなくなるような素敵な手作りタオルなどありました。
今は、安いお店もあるけど、手作りってあたたかみがあって
いいなと思います
自分たちが作ったものを誰かが使ってくれるというのが嬉しくて、
ここまで続けて来られたのだと思います。
また、こうして、お店で、他の人の作品を見るのも刺激になって楽しみです。
イベントをいつも企画してくれるYummyさんありがとうございます。

Yummy(やみー)さん Yummyな毎日
2011.03.04 / Top↑
Secret