ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1030969.jpg

巻き結びと石包みのストラップを作りました。
唐良里さんで来月Mさんと作る予定です。
Mさんに本を見せてもらったのですが
8本玉留めが難しそうで、できるのか不安で
すぐに作りたくなってしまいました。

4本はやったことあったけど
8本は初めて。
3回ぐらいやりなおしました。
最後がどこから出せば良いかいつも迷います。
もっと練習しておきます。

とめ結びでもいいかなと思ったけど
やっぱり玉留めがかっこいいな。
8本は、難しいと思うけど、Mさんならきっと大丈夫!
楽しみにしていてくださいね
2011.02.28 / Top↑
Secret