ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

モダマ包みのネックレスを作りました。
写真(一番右)が以前に作ったものです。(作り方)
今回は、リサイクルシルクがもっと出るようにしてみました。(右から2番目)

コットンスラブも使ってみました。
リサイクルシルクは、時々芯から出して編みました。
コットンスラブは2本取りで編みました。
リサイクルシルクは2本取りしたら、太くなったのでやめました。
P1030938.jpg

ねじり編みの部分と後ろにも飾り糸をつけてみました。
結ぶ時に間に挟んであります。
P1030935.jpg

3月10、11日にYummyさんでイベントをやることになりました。
それに出そうかな。
このごろヘンプモード。
ブログのタイトル通り、ヘンプな毎日です。
浮かんだアイデアを手帳に書いておいたのが良かったのかな。

ブログ仲間の pinkstar★さん
今日から27日まで 旭川西武で 手作りクラフト展に出展されます。
アクセサリーや、布小物など可愛い物がいっぱい。
はぁとばたけさん 応援しています
2011.02.22 / Top↑
Secret