ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1030862.jpg

ふーさんに作っていただいた肉球ビーズでネックレスを作りました。
コットンコードやろうびきだけではつまらないかなあ、、と
いろいろ考えていたのですが、まずお試しにシンプルに作りました。
最近は長めが流行っているので、長く作りました。
肉球ちゃんが存在感抜群なので、シンプルなのが良かった?
茶色のウッドビーズは6ミリ。白いのは穴の小さいココパーツやウッドビーズです。


先月誕生日でしたが、そのお祝いに
マッサージをプレゼントしてもらいました。
唐良里さんの教室に来てくれている方がマッサージ師だと聞き
お願いすることに。
優しく癒される 幸せな時間
終わってからは、体すっきり!とても元気になりました。
知っている方なのでとても安心してリラックスできました。
肩甲骨や、頭とか全部気持ちよくて、
自分が幽体離脱してぐりぐりできたらいいな~なんて思いました。

ヘンプの編みすぎ、パソコンのやりすぎには気をつけよ~
スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
Secret