ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

コットンコードのネックレスの続きです。

2月3日の作品
P1030843.jpg
ケロちゃんのお宅にお邪魔しました。
まとめ結びの色は、茶色や黒にしました。
ボタンタイプの留め具を選ぶ人が多かったです。

2月7日の作品 象さんパーツが、どくろべえ様に見えた人もいました見えなくもない
P1030853.jpg
マライカで安かった敷物が案外色が良くて気に入っています。
ウッド系を撮る時に使えそう。
このときは、2歳のかわいい女の子が来ていて
押し入れにしまいこんでいたレゴブロックで遊びました。
ブロックのぞうさんもちらっと写っています。
アンパンマンの自動販売機のおもちゃも子どもにはウケがいいです
うちの子は、卒業したけど、まだいろんなおもちゃが活躍しています。

材料 
コットンコード 100センチ 1本
まとめ結び用 40センチ(ボタンタイプは2本、ココパーツタイプは1本)
ビーズいろいろ 8ミリ玉、4ミリ玉 ボーンビーズ
2011.02.07 / Top↑
Secret