ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1030763.jpg

1月からビーズをまた習い始めました。
ビーズは数年前に習っていました。
その時の先生が忙しくなり、やめてしまったので
残念に思っていたら、別の先生の教室を知る機会があって
さっそく仲間に加えていただきました。

キットと向き合って、無言で作り続ける楽しい時間
ヘンプで使うビーズよりも小さくて細かいけど、好き
1月に作ったのは、右のハートのキーホルダー
12月の課題のクリスマスリースは、キットだけ分けていただいて
家で作りました。
素敵と思えるキットが近所では売ってなくて
時間を確保することも下手です。
教室という場があって、その時間を楽しむことが好きです。

昔習っていた頃に作ったビーズのネックレスは
ヘンプでのネックレス作りの基礎となっています。
教室をやっていくスタイルも参考にしています。
これからどんな物を作っていけるか楽しみです。
2011.02.05 / Top↑
Secret