ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

以前に載せたうさぎビーズのストラップ(こちら)を見て
しおしゅんさんからオーダーいただいて作りました。

P1030688.jpg

しおしゅんさんは、去年の金沢文庫芸術祭でお会いして
いろいろとお世話になった方です。
うさちゃんは、ピンク、水色、紫の3色。
ふーさんの可愛いビーズたちです。
グラスビーズとクリアなトンボ玉を合わせて作りました。

P1030690.jpg

この他にもストラップキットも注文してくださり
もこもこ糸のキットと、グラデーションのキットを送りました。
オーダーいただいた物を送るというのは初めての経験で、
ネットショップの人になった気分でした。
送り出す時は、緊張するけど楽しかったです。
気に入っていただけると嬉しいな。
作ったら是非見せてくださいね。

カウンターが10000を越えたはずなのに
なぜか戻ってしまいました
前に1万カウントのお礼を書いていたので、お知らせしておきます。
2011.01.21 / Top↑
Secret