ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1030671.jpg

CIELOさんの福袋に入っていたカメラストラップを作りました。
キットになっている編みタイプの110センチをお願いしました。
私の好きな色を知ってるのかな~

とても編みやすかったです。
同じことの繰り返しに夢中になり
ちょっとした待ち時間とかにも編んでいました。
糸の残りが足りなくなるかな、、と目を飛ばしてごまかしてたりしましたが
余りそうとわかり、ほどいてもう一度編みなおしました。
P1030673.jpg
一眼レフ用ストラップだと言うことですが
私は持っていないので、
一眼を買うその日までは、バックのストラップにしようかな~~とか
考え中です。
バック、作らないとなりませんね
2011.01.19 / Top↑
Secret