ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ヘンプにも来てくれているお友達のひろくんママさんと
Yummyさんのイベントに行ってきました。

クリスマスの時期恒例のシュトーレンやお菓子もありました。
この後に、パンも到着。
このシュトーレン 安くておいしいです。
もちもちしたチョコチップ入りの白パンや、
かりっとしたステッキ型のチーズパン、おいしかったな。
P1030381.jpg

ヘンプは、いつもの位置と違う場所にディスプレイしてくれていました。
コルクボードに素敵なピンを刺してくれていて
ひと味違いました。
P1030390.jpg

ひつじちゃんも他の作家さんの作品と混ざって並んでいました。
帽子は取り外せますよ、とスタッフの方が説明してくださっていました。
ありがとうございました。
羊毛も面白いなあーヘンプとコラボとか、、と考えるこのごろ。
P1030383.jpg

他の人が買うつもりで持っていたウールのチュニックを
ラッキーなタイミングで買えました。
シンプルであったかくて、ちょうど欲しいなーって思っていた物が見つかって良かったです。
私の物もいくつか売れていたようです。
お買い上げくださった方、ありがとうございました。
綺麗なYummyさんを見ていたためか、急にヘンプの整理をしたくなりました。
透明ボックスやビーズケースを買い足しました。
中が見えてすっきりです。
P1030391.jpg
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret