ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室がはじまりました。
久しぶりのヘンプに 脳みそが活性化!
ほぼ2ヶ月ぶり 中には5ヶ月ぶりなんて方もいらっしゃいました。
もうベテランだから〜なんて、練習もせずにいきなり始めてしまったけど
編み方ちゃんと覚えていてくれて良かったです。

9月24日の作品  4名いらっしゃいました。
色それぞれに。
ウッドビーズがずっと同じパターンではつまらないので
1カ所だけ取り替えても良いことにしました。
1つしかないビーズとか 今回使っていただけて良かったです。
P1160962.jpg


26日の作品 
真ん中のグレーは Fさんが作ったもの。
右のログウッド(写真で見るといつも色が違って見えます。薄い紫です)はケロちゃん作
左の焦げ茶は私が作りました。
P1160985.jpg

エンジュで編んだ方
お母様と共用で使うというか、いつも取られるそうで^^;
お母様に合わせてちょっと長めに。
ヘンプを愛用してくださって嬉しいです。
P1160988.jpg

モスグリーンで作った方
5ヶ月ぶりのヘンプ。
お仕事忙しそうですが、息抜きにいつでもいらしてくださいね。
P1160993.jpg

教室は続きます。楽しみです
2014.09.28 / Top↑