ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
夏休みが終わりました。
なんとなく気分的に長かったです〜〜><

以前にお友達に作ったストラップが古くなったので
作り直して欲しいと連絡がありました。
テニスボールは、ふーさんに作っていただいたものです。
裏には名前がかいてあります。

ヘンプが古くなるほどに使っていただけて、嬉しいです。
今回は、丈夫なロウビキで作り直しました。
暖色系がお好きとのことなので、ピンクにしました。
また、ロウビキの使い心地なとも教えてくださいね。
P1160716.jpg

そのお友達、文鳥を飼っていて、ちょっとプレゼントしたいなーと思って
ふーさんにお願いして作ってもらっていました。
文鳥かわいい
こちらのストラップも一緒に送りました。
こちらも喜んでいただけてよかったです♪
P1160674-400.jpg

2014.08.31 / Top↑
