ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
6月24日の作品です。

ブレスレット 今回はアップで撮ってみました。
左 薄ターコイズ、エンジュ、白
右 ピュア、水色、ログウッド
メルヘンアートのヘンプです。水色は商品名は何か違う名前だったと思います。
P1130276.jpg

ふーさんのトップのネックレスの方は、
偶然にもお二人とも黒。
ビーズの色が少し違います。
見本を見て、同じ物を作りたい と思ったそうです
黒はベーシックで、出番が多そうです。
P1130271.jpg

初めていらした方はブレスレットを作りました。
ヘンプが楽しかったみたいで、良かった。またいらしてくださいね♪
P1130264.jpg

6月26日の作品です
ブレスレットが4名
左から 茶、ターコイズ、白
    黒、ピュア、エンジュ
    ピュア、ログウッド、オレンジ
    紺、ピンク、白   
P1130292.jpg


ネックレスが3名(一人は早退)でした。
ももちゃんのトップのネックレスが2名と
ヘンプ2回目の方は、左右編みのネックレスです。
ちょっとくねくねしていますが、使う時にはまっすぐなります。
P1130282.jpg

天気が悪くて写真がいまいちです。。
マットを敷いて撮れば良かったです〜

ちょっと早いですが、夏休み前の自宅教室は終了です。
7月は 唐良里さん まころんさんグループのレッスン
9月の教室の準備もします。

あとは少し時間があるので、いろいろ新しいことにも
チャレンジしたいなと思います。
2013.06.27 / Top↑
